×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TOPへ

もどる

 

 


9月4日

皆さんいかがお過ごしでしょうか、りすなです。。

コナミがクイズマジックアカデミー2で画面を連打するとキャラの服が透けて水着姿になるという、まるでどこかの脱衣麻雀みたいなオマケを始めて数日たちました。

 

 

 


9月5日

こないだタッチの記事を書いたらバイトの先輩に「東方見聞録もやってくれ」といわれました。勘弁してください

そういえばきみのためなら死ねるに続く電波ソングが登場しましたね。こっちのほうがなんといいますか、はっちゃけています。

 

今日は朝にバイトから帰ってきて、寝て、起きたら夜の八時を過ぎていました。私の時間を返してください。

 

 


9月7日

今日と明日で泊まりに行ってきます。

昨日はてなダイアリ−から現代用語の基礎知識に掲載される予定の言葉が発表されたのですが、ものすごくカオスなことになっています。

まさか現代用語としてツンデレテラワロス脳内彼女に、はてはオンドゥル語まで収録されるとは思いませんでした。

これはオンドゥルルラギッタンディスカー!!が現代用語として認知されたといっても過言ではありません。

もし知人に橘という姓の方がいらっしゃったなら、新しい現代語を使うチャンスですね。

追加予定項目のゴスロリに関しては記載内容に少々疑問を感じますが、近いうちに有志の手で修正してくれることでしょう。

  

 

 


9月16日

先日ファイナルファンタジーZアドベントチルドレンが発売されました。

ファイナルファンタジーZといえば主人公はクラウドですが、先月クラウドとエアリスの間に子供が生まれたそうです。

といってもこれは群馬県にある動物園のトラの夫婦の話です。それにしてもこのトラの名前を考えたのは誰なのでしょうか?

このホワイトタイガーの子供の公開は今月下旬だそうですので、群馬県まで足をのばしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 


9月21日

オレンジレンジの曲をパクったと騒がれているハレンチ☆パンチですが、そもそもオレンジレンジがドクターマリオの曲をパクインスパイヤしていると思います。

そんなハレンチ☆パンチですが、彼女たちの熱心(?)なファンのブログが今一部の方々の間で話題です。

ハレンチ☆パンチ!!非公式応援ブログ♪というのがそのブログです。

このブログはとてもつっこみどころ満載夢にあふれた内容で、読む人を楽しませてくれます。おそらくこの管理人さんは天才に違いありません。

まず、以下の8月31日の記事からの引用をご覧下さい。

 

 

ハレ☆パンを独り占めするのが、おかおがましく思えてきた・・・(ボクってば謙虚♪)
というわけで、新学期が始まったらクラスのみんなにハレ☆パンのことを教えてあげようと思う。

みんな拍手ありがとう!!!()

そう、やらなければなるまい!
ハレ☆パンは間違いなく世界規模のスーパースターになる素質があるけど、皆が『ボクだけのハレ☆パン』って言ってたらなかなかそうはいかないもんね。ハレ☆パンの存在にいち早く気づいた者の、これは使命!!!!!



正直言って、ボクには友達と言えるような人はいない。クラスの奴らは、ボクのことを恐れている。スポーツはあんまりだけど、勉強は常に上位、なんでもそつなくこなす。恐れるな、という方が無理な話なのかもしれない。

もう一つ正直に言うと、ボクはそんな自分に優越感を持って、自身から人を遠ざけていた面もあるのかもしれない。クラスの半分以上の女子がボクに好意を抱いているのは間違いないが(ボクのほうをチラチラと見て騒いでいる女子を何度も見たことがある♪)、一度も声をかけられたことはない。きっとボクと釣合がとれてないのを気にして、声をかけてこないのだろう。可愛い奴らめ!

(後略)

 

おかおがましかったり幻聴が聞こえたり恐れないのも無理がない管理人であることをカミングアウトしたりと、たった一日分で見所だらけです。

そういえば私の高校にも痴漢で補導されて以来チラチラと見られて騒がれていた方がいらっしゃいました。元気でしょうか、Y君

それと、どうやら管理人氏は自分でいうくらいですからかなり頭がいいようですね。

たとえば、9月19日の記事では、

You are my Engel!!!

というものすごい英文でハレンチ☆パンチのギタリストであるさやさんに対しての想いをつづっていました。

エンゲルといえば家庭内の食費が総支出に占める割合からその家庭の貧困具合をはかるエンゲル係数で有名です。

まさか好きなアーティストを自分にとってのエンゲルだと力強く発言されるとは、一般人ではこうはいきません。

また、この方はオタクが嫌いなようで、

・・・・こいつら本当に気持ち悪い()

先ず、顔が凄い・・・顔だけでオタクってことが分かる。こいつら一生女子とは縁がないんだろうな(ププ

とか、

とにかく気持ち悪かった〜()

電車男とか、最近テレビとかでオタクを持ち上げる傾向が見られるが、実態はこんな感じだ。可愛い女子たちはだまされちゃだめだよ!!!

オタクに対する嫌悪感をブログであらわにしています

ただ、オタクが嫌いなわりに自分の担任の教師をポケモンにたとえているのが少々不思議です。

このブログですが、2ちゃんねるに晒されてしまったようで、そこから来たと思われる方々の管理人さんに対して罵声を浴びせるような書き込みが見られます。

しかし、こんな痛々しい面白いブログはそうそうないので、暖かく見守ってほしいと私は思います。