×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TOPへ

もどる

  


8月2日

以前から私は勧誘の電話があったらくそみそテクニック風に答えようとかお兄ちゃんとは前世から縁があったのとかいってからかおうと決めていたのですが、なかなかその機会に恵まれませんでした。

しかし、今日、勧誘の電話があり、晴れて以前からのネタを披露する機会が到来しました。

なによりこの日記に久々に長文を書けそうだったのがうれしくてたまりませんでした。

相手はどうやら20歳以上の人に電話をかけ、個人情報を聞き出すのが目的の様子。

最初適当に話を聞いておいて、隙あらば「そういえば前世での聖戦は大変だったな、オグマ」と切り出すつもりでいたのですが、母が横から「電話を使うからかわれ」とひっきりなしにいってくるので仕方なく手短に切り上げました。

母に「電話使うの?」と訊くと、「なんか勧誘の電話っぽかったからそういっただけ」との返答が。

ちょっと腹が立ちました。だってそれじゃあ面白くもなんともないじゃないですか。

母は不機嫌な私を見て不思議そうな顔をしていました

 

 

 

 


8月22日

最近暑さのためLANの調子が悪くなるりすなです。でも更新しなかったのは私がサボっているからですね、申し訳ありません。

Web拍手を拝見させていただいたところ日記をブログにしたらどうかというご意見が。

これに関してですが、ちょうどこの日記をはじめたころにはブログが流行っていました。

ブログは更新も楽だし検索も上位に表示されます。そうなるとなぜか、絶対ブログはやるものか!と思うようになっていました。

みんながコロコロを買っているなかボンボンを選び、まわりがジャンプにうつったころにガンガンを買っていた私はどうも周囲と同じ事をするのが嫌いなようです。

でもプレステが流行ったころにPC−FXを買ったりはしませんでしたが。

 

バイトで休憩していると、A君が突然ふかわダンスのようなことをはじめました。

きいてみると雑誌に載っていた体脂肪率を減らす運動をしているのだそうです。

なぜバイト中にやるかはわかりませんが、まあA君だから気にしませんでした。

アキレス腱をのばすようなかっこうからひざを曲げ、曲げたひざを伸ばすということの繰り返しなのですが、けっこうきつい様子。

しばらくするとA君はぐったりとした様子で椅子に座っていました

 

 


8月24日

以前日記で紹介させていただいた中国の有人自販機がこんどは上海にも登場したそうです。

記事の見出しは 上海にも「美女自販機」出現、アフロ系で勝負 となっております。

もはや人が入っていることにはツッコミたくないので、アフロ系ってどんな系統なのか気にして寝ようかと思います。