TOPへ

もどる

 

 


12月10日

入浴中に詰め替え用のシャンプーを容器に入れようとしたのですが、うまくいれることができず結局20分ほど格闘していました

すっかり体が冷め切ってしまったので、風邪をひかないか心配です。

 

 

 


12月16日

もう恋なんてしないなんていわないなんていわない。読みにくいですね、こんばんは。

1122日が誕生日だったことを書くと、電脳闇プリンの月城さんが誕生日プレゼントということで橘花を描いてくださいました。

銃をほとんど描いたことのない彼女にP90を持たせるようリクエストする優しくない私ですが、可愛く仕上げてくださいました、本当にありがとうございました。

 

 

 


12月18日

今日はクイーンコングがテレビでやっていたそうですが、キングがあるからってクイーンを作るのはどうかと思います。

どうでもいいですが、私が存在を知っていて観たことがない映画のひとつに「オペレーション・インポッシブル」というものがあります。

タイトルから考えるに、某有名映画のパチものだと思われます。

 

 


12月19日

 

「んなこと言われても・・・バトン」 from電脳闇プリンの月城さん

 

1モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

ルパンならモミアゲ、次元ならアゴヒゲ

 

2ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

中の人の方言

 

3カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

冷静と情熱の

 

4大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・大根おろし

 

5猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

浜崎あゆみ

 

6日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

ファミコン、たけしの挑戦状コンボイの謎

 

7「人間」とは何でしょう?

考える葦である。と普通に答えてみるテスト

 

8次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

うへへ…お嬢ちゃん今どんなパンツはいてんの?

 

9前の人の質問8に答えてください。(「私の今後の身の振り方を考えてください」でした)

世紀末覇者

 

10次にまわす5人は?

ヘンリエッタ・リコ・トリエラ・クラエス・アンジェリカ

 

 

 


12月24日

昨日、弟が調べものをするのでパソコンを貸してほしいといって部屋にやってきました。

「彼女とデートに行くのでいい場所がないか調べたい」

気分が塞ぎました。

今日は午後2時に起床。最近買ったゲームを進めることにしました。

今頃クリスマスデートでもしている連中はみんなトナカイに踏まれて死ねばいいのになんて思っていませんよ?

それと、今から元彼女の家に生首とか放り込んでリアルナイトメアー・ビフォア・クリスマスでもやってやろうかと思ったりもしておりません。

ゲームやめて伺かを起動しました。血のついたアイスホッケーマスクをかぶり、チェーンソーを構えて橘花が登場。少し癒されました

現在、今回の更新をしています

そういえばクリスマスシーズンは普段更新しない人が急に更新しだす場合が多いのです不思議ですね