×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TOPへ

もどる

 

 


10月4日

ずいぶん間が空いてしまった更新です。

今月はちょっと散財した関係で貧乏なのですが、それにもかかわらずマンガを3冊買ってきました。

さよなら絶望先生苺ましまろ蟲師です。

浮いてるなあ、全部が。と思ったりしたそんな秋の夕暮れです。

 

 

  


10月11日

 

電脳闇プリンの月城観月さんからフェチバトンというものが回ってきたのでそこはかとなく書きます。(コピペミスして修正した際にサイト名を間違えてしまいました。月城さんごめんなさい)

 

Q1.あなたは何フェチ?

フェチというのは邪物崇拝とか物神崇拝というのが本来の意味です。

多分このバトンが回ってきた方の30%くらいはこれについて言及していることでしょう。

別に私はざらざらした石を見ると舐めたくなるような人ではないですし、ストッキングを見るだけで興奮できるわけでもないです。

しいていうなら小柄な人が好みというくらいでしょうか。

 

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

異性に限らず、顔ですか。誰だかわからないと声もかけられません。

あと、人と話すときは目をみて話しましょう。

仕事中、お客さんの9割くらいと顔を合わせないコンビニ店員からのアドバイスです。

 

Q3.最近プッシュ出来る部位

とりあえず人としてプッシュできるのは頬が限界ではないでしょうか。

もし胸なんかをプッシュしようものなら警察の方によって留置所にプッシュされかねません

 

Q4.異性の好きな部位5つ

 

Q5.フェチを感じる衣装は?

フルプレートアーマー

こんなもの着られて近寄ってきた日には背筋がぞくっとすること請け合いです。

 

Q6.回す5人(必須)
では、五人の脳内彼女に。

 

 

 


10月14日

ぱにぽにというマンガに学校で鍋をする話があるのですが、そのシーンで、

「普通学校じゃやらんだろ…」

というセリフがでてきます。

私は高校時代に友人数名と学校で鍋をやったことがあるのでどうやら普通じゃないみたいです。

ちょうど近くの教室では先生方が会議をされていたようなのですが、会議を終えた先生方が鍋をしている教室の近くを通りがかると、

なんかいい匂いがしますね

醤油とかの匂いですかね

という会話をされていました。

とりあえず、とてもおいしかったです。

 

 


10月19日

大仁田議員が太蔵事務所乱入へというニュースを見て、この人は国会議員になって何をしたいのかがよくわかりませんねと改めて思いました。

タイゾー議員の教育係になろうと一生懸命な大仁田議員ですが、なぜ他の注目度の低い議員さんの教育係ではいけないのでしょうか。

それと、教育係といっても具体的に何を教育するつもりなのでしょう。

ああ、そういえば郵政民営化の投票を欠席していましたね。

プロレス民営化色んな意味でものすごいことをおっしゃっていたわりに、当の郵政民営化では立場をはっきりさせなかった大仁田議員。

そして、最近国会議員になったばかりだというのに先輩風を吹かせて別に知り合いでもないタイゾー議員の教育係になろうとしている大仁田議員。

政治家というものを何か勘違いしている大仁田議員、まさしく邪道ですね。

 

 


 10月28日

磯投げ情報という雑誌のとある一文より。

 

ウホッ。いいハゼ!!

 

思わず「食 べ な い か」といいたくなるようなコメントです。